lamedalico

鋭角のピアス

pierceset

加熱処理をしていない、希少なナチュラルカラー・サファイアを使ったピアスです。
鋭角カットのクリアな石が、耳もとで涼しげに揺れます。
同じ石がふたつとないため、すべて違うデザインとなります。

○ナチュラルカラー・サファイア K18ピアス金具

○全長約15mm

<それぞれの商品紹介、ご注文はこちらから>

善玉菌の耳飾り

zendamakun

スワロフスキーにフワフワのモールテープを組み合わせた善玉菌モチーフのピアスです。
耳もとに華やかさとユーモラスな表情をプラスし、寒い冬もあたたかく。
各色とも、ピアスとイヤリングの両方をご用意しています。

○スワロフスキークリスタル ヴィンテージスワロフスキー コットンパール 金メッキイヤリング金具 チタンピアス金具

○全長約3.5cm

○ピアス、イヤリングともに8000円

zenp-1

1.ブルー フクシアピンクのスワロフスキー チョークホワイトのヴィンテージスワロフスキー 白いツノ

zenp2

2. ブラック ライトピンクのスワロフスキー グレーのコットンパール ピンクのツノ

zenp3

3. ブラック ライトピンクのスワロフスキー チョークホワイトのヴィンテージスワロフスキー 白いツノ

zenp4

4. ブラック ヴァイオレットのスワロフスキー ホワイトのコットンパール ミントグリーンのツノ

IMG_6607

イヤリングはネジバネ式の金具です。
ピアス、イヤリングともに耳に当たる部分がフェルトなので、優しい付けごこちです。

金糸のシャンデリアピアス

オリジナルのシルバー製のフレームを金色銀糸で編みくるみ、天然石を組み合わせたピアスです。
耳もとでゆれる様子は涼しげで夏にぴったり。軽やかなのも特長です。
いろいろなかたちの中からお気に入りを探してみてください。
ピアスの金具はK18製です。

pi-miz2
1.水瓶のピアス/ブルートパーズ 18000円
シルバーフレーム 金色銀糸 K18ピアス金具 ブルートパーズ ピンクオパール めのう
フレーム+石部分約4cm
※こちらはただいま一点のみの在庫となります

pi-miz1
2.水瓶のピアス/ウォーターメロントルマリン 18000円
シルバーフレーム 金色銀糸 K18ピアス金具 ウォーターメロントルマリン 淡水パール ブルートパーズ
フレーム+石部分約4cm
※こちらはただいま一点のみの在庫となります

pi-coral
3.珊瑚のサークルピアス 16000円
シルバーフレーム 金色銀糸 K18ピアス金具 珊瑚
フレーム+石部分約3.5cm

pi-ajisai
4.あじさいのピアス 15000円
シルバーフレーム 金色銀糸 K18ピアス金具 アメシスト
フレーム+石部分約4cm
こちらの商品は売り切れました。ご注文ありがとうございました

pi-drop
5.緑のドロップピアス 16000円
シルバーフレーム 金色銀糸 K18ピアス金具 クロムダイオプサイト
フレーム+石部分約4cm

pi-ruby
6.ハートルビーのピアス 12000円
シルバーフレーム 金色銀糸 K18ピアス金具 ルビー
フレーム+石部分約2cm

pi-oyster
7.オイスターベイビーのピアス 13000円
シルバーフレーム 金色銀糸 K18ピアス金具 淡水パール
フレーム+石部分約2cm

*ピアス金具を無償にてイヤリングに変更することも可能です(金メッキ金具となります)
ご注文の際にお申し付けください。

8月の葡萄

budou2

8月の誕生石、ペリドットを使ったピアスです。
明るいグリーンのペリドットときらきら輝くアクアマリンを組み合わせてチェーンにつなぎ、アシンメトリーなデザインに仕上げました。
夏の日差しを浴びた葡萄の房のような石の連なりに、マスカット色の星をひとつ。
ペリドットの成分は宇宙から落ちてくる隕石と似ているのだそうです。なんだかロマンチックですね。

budou1

○ペリドット アクアマリン トルマリン k10チェーン k18ピアス金具

○約45mm(ロング)・約15mm(ショート)

○16800円

こちらの商品は売り切れました。ご注文ありがとうございました

-earring- “ruby flower”

ruby-f

色鮮やかなハイビスカスのお茶で染めた花は、まるでルビーのようなピンク。
左右でデザインをかえたイヤリングは、甘いファッションにもモードなお洋服にもぴったりです。
ruby candleのピアスと重ねづけするのもおすすめです。

ruby-f2
金具はねじバネ式です。

○コットンフラワー 金メッキ金具

○全長約20~30mm

○¥7350

-earring- “suger suger”

suger

紫陽花のモチーフをぎゅっとあつめた耳飾りです。
イヤリングなので、ピアスホールを開けていない方にもお使いいただけます。
ハイビスカスのお茶で染めた柔らかいピンクとブルーのグラデーションが、砂糖菓子のよう。
夏のウエディングパーティや、浴衣にもぴったりです。

suger2
金具はねじバネ式です。

○コットンフラワー 金メッキ金具

○全長約30mm

○¥7350

-Pierce- “ruby candle”

ruby-p

鮮やかなピンク色のルビーのピアスです。
7月の誕生石でもあるルビーは、情熱や勇気、自由を象徴しているとも言われる石。
耳元で、涼しげにさりげなく『ホットなピンク』を輝かせてみてはいかがでしょう。

○ルビー K18ピアス金具

○全長約15mm

○¥10500

-Pierce- “四月の空”

sky

つるんとしたドロップ型のローズクォーツと、鮮やかなブルーのアパタイトを使ったピアスです。
霞のような満開の桜と、青く澄んだ空をイメージ。すこやかな4月の景色が耳元でやさしく揺れます。

○ローズクォーツ アパタイト K18ピアス金具

○全長約22mm

○¥15750

*天然石はそれぞれ形に違いがあります。
インクルージョンや傷のように見える部分があることをご了承ください。

こちらの商品は売り切れました。ご注文ありがとうございました

-Pierce- “amethyst drops”

feb-p

優しい紫のアメシストのピアスです。
つるりとしたカボションカットのアメシストは、ドロップのよう。
春の光を優しく包みこみ、耳元で明るく光ります。

○アメシスト K18ピアス金具

○全長約22mm

○¥10500

*天然石はそれぞれ形に違いがあります。
インクルージョンや傷のように見える部分があることをご了承ください。

こちらの商品は売り切れました。ご注文ありがとうございました

-Pierce- “ruby candle”

ruby

鮮やかなピンク色のルビーのピアスです。
小さな石がチラチラ揺れる様子は、耳元でキャンドルのあかりが灯っているよう。
冬のコーディネートに暖かさと明るさが加わります。

○ルビー K18ピアス金具

○全長約15mm

○¥10500

再入荷いたしました

カテゴリー